SSブログ

小日向しえ がん [がん]

スポンサーリンク




「小日向しえ がん」

以前、ガキ使の番組で、
小日向しえさんがサプライズ出演していたんで、
気になってネットで調べてみたら驚くべき情報がのってました。

>> 小日向しえ 関連商品一覧(楽天) <<


あわせた検索に「がん」とありました。
これってどういうことなんだろう?
ちなみに、ココリコ田中直樹の妻ですよね


他の方の参照となる、
情報サイトをのぞいてみたら
「子宮がん」ではないかとのせていました


でもどうやら信憑性もないし、
根拠となる情報もないし、
違うのではと思うようにもなってきています


小日向しえさんってオフィシャルサイトあるんかな~って
見てきたんですが、
みつからんかった。
ツイッターはやってそうだったけど

>> 小日向しえ 関連商品一覧(ヤフオク) <<



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。